予選1.2回戦。イベント告知

こんばんは。

昨日の予選1回戦は63.61、今日の予選2回戦は62.62で勝ち明日の予選決勝に進みました。
ここまでいいプレーが出来ていると思います。
先週は次で負けてしまったので今週はまずもう1つ、がんばります!!

そしてタイトルにもある通り、イベントを開催することになりました!!

12月2日(土)12月3日(日)と2日間、茨城県のNJテニスクラブにて西岡良仁選手、沼尻啓介選手と共にやります!

このイベントは僕たち3人で企画から製作、全てを行っています。
僕らの競技活動を普段支えてくださる企業の方々にも協賛をしていただき、豪華なイベントにする予定です!

僕たち同年代プレイヤーが、日本テニス界、プロテニスプレイヤーの活動を盛り上げるべく、計画しました。
まずは都心部から離れ、地方にもこういった機会を作りたいと思い、タイトルもこうなっています。

当日は多くのスタッフの方々にも来ていただき、僕らはなるべく参加者の皆さんの近くでテニスをしたり、会話をしたりする予定でいます。

プロテニス選手の魅せる場、ファンとの交流の機会を自分たちで作ることが出来、嬉しく思います。
応募が多かった場合は残念ながら抽選となってしまいますが、たくさんの方のご応募お待ちしております!!^ ^
詳しくは下記リンクにて
西岡良仁公式サイト、イベント開催のお知らせ

NJテニス、イベントのお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。