イベント

こんばんは。

トルコの試合が終わり、日本に帰国しました。
地元の石川県には3日ほどの滞在ですぐに茨城県つくば市に向かいました。

そしてこの土日はつくば市のNJテニスクラブ様にて西岡良仁選手、沼尻啓介選手と共にイベントを開催しました!!



やる前は不安もありましたが、無事に成功させることが出来て本当によかったです。
何ヶ月も前から細かく計画して、どうしたら喜んでいただけるか、どうしたらうまくいくか3人で悩みに悩み、考え抜きました。

そして今回はたくさんの方に協力していただきました。
会場を貸してくださったNJテニスクラブ様、協賛していただいた企業の皆様、サポートしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげでより良いイベントに出来たと思っています。
改めて周りのサポートの大切さを感じることが出来ました。たくさんのことを学びました。

イベントに参加してくださった皆様ありがとうございました。一生懸命やらせていただいたので、喜んでいただけていたら嬉しいです。

3人で第2弾もやりたいと話し合っています。
その際はどこの地域で行われるかはわかりませんが、また盛り上げていきたいです!

良仁、啓介、ありがとう!!
みんなありがとう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。