香港終了

こんにちは。

昨日の香港F6フューチャーズシングルス2回戦は64.26.46で負けました。

出だしからハイテンポの長いラリーが多く、そこをしっかりと踏ん張り流れをキープし続けました。
ファーストセットはギリギリで取れましたが、セカンドセットは序盤先に離されてしまいました。

ファイナルセットはいけそうな流れもありましたが、4-4からどちらに転ぶかわからない展開で取られてしまいました。
相手も最後は球際が強くなってきたので、そこの少しの部分で取られてしまったと思います。

これで香港での2大会が終わりました。
新しいシーズンのスタートとして新しい気持ちで挑み、手応えを掴めたと思います。
結果はベスト8と2回戦でしたが、自分のレベルは300位程のレベルに来ていると感じました。
ここから1つずつレベルアップです。
まだフューチャーズでもシードはつかないので、1.2回戦から厳しい相手との戦いが多いですが、少しずつ勝つ回数を増やして流れに乗れればと思います。

とにかくいきなり何かが大きく変わることはないので、やるべき事を信じて少しずつ少しずつ積み重ねていきます。
その成果が試合の局面に表れ、少しの差で負けた試合をモノにでき、また新たにチャンスが訪れます。

今年は周りにも自分にも自分の力を証明しなくてはいけないと思っています。
怪我には気をつけてまずは少し休んでまたトレーニングをしてレベルアップに励みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –