日本リーグ終了

こんばんは。

昨日の3位決定戦はノアインドアステージさんに1対2で負けました。
僕自身はシングルスNo1で出場し、76.75で勝ちましたがチームとしては負けてしまったのでとても悔しかったです。
チーム戦では自分が勝ってもチームが負ければ負けですし、自分が負けてもチームが勝てば勝ちなので、今回の敗戦はチームメイトと共に悔しい気持ちを味わいました。

ということで最終結果は4位でした。
予選リーグから厳しい戦いばかりで始まる前はどうなるか全く予想がつきませんでしたが、2位で予選を通過し、当初の目標だったベスト4以上を達成出来たことはチームとしてはすごく良かったのではないかと思います。
まさにチーム力で乗り切った日本リーグでした。

僕個人としては全体で2敗してしまったのがとても悔しかったので、また次に向けてレベルアップしなければと思っています。

今回の日本リーグでもチームメイト、サポートスタッフ、応援に来てくださった方々、Team RECとして共に戦ってくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
日本リーグは普段サポートしていただいている株式会社レック興発様に恩返し出来る最高の舞台だと思っています。
本当にありがとうございました。
また、チームメイトも含め皆様のおかげで優秀選手賞もいただくことが出来て嬉しかったです。

日本リーグが終わって寂しい気持ちもありますが、また自分のツアー大会に向けてしっかりとトレーニングを積んでがんばっていきます。

皆様今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ