ご報告

こんばんは。

皆さんにご報告があります。
今月いっぱいで2年間所属先としてお世話になったTeam RECを離れることになりました。
レックの皆さんには本当にたくさんのことでお世話になりました。

契約してから1年間は手首の怪我の影響で、ほとんど試合に出ることが出来ませんでした。
地元石川県で寂しく先も見えないトレーニングを続ける僕に、新堀社長と冨塚部長は「焦るな。今は治すことに専念しろ。復活して元気溢れるプレーをする斉藤を楽しみにしている」と毎週連絡をくれました。

去年の3月には怪我の影響もあり、選手として先の見えない自分に区切りをつけようと引退する旨を伝えました。
その時にも僕の人生を第一に考え、嫌な顔一つせず考える時間をくれました。

日本リーグではたくさんのRECファンの皆さんに応援していただけました。あの声援を受けることが出来て、テニスプレイヤーとしての喜びを心の底から感じることが出来ました。

本当に皆さんのおかげでとんでもなく苦しい時期を乗り越えることが出来ました。

6月からは新しい所属先の下がんばっていくことになります。所属先に関しては6月に入り次第公表させていただきます。

日本リーグでのチームメイト、ファン、コーチ、スタッフ、冨塚部長、古賀監督、新堀社長。
最高のTeam RECの皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。

僕からの動画での言葉もありますので見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。