優勝

こんばんは。

今日の軽井沢フューチャーズ決勝は63.64で勝ちました。
よかったです。

今日は雨の為インドアコートに移動しての試合でした。相手も自分も条件が変わり、難しさはあったと思いますが対応出来てよかったです。

優勝した後は本当に感情的になってしまいました。
嬉しいという単純な感情ではなく、本当にとんでもない思いが込み上げ涙が出てきました。

とにかく苦しい時も支えてくださったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱい。それしか頭に思い浮かびません。
3年前この軽井沢で優勝した直後に怪我に襲われ、そこから2年間ほとんどプレーすることが出来ず、、
どれだけの方に迷惑をかけ、残念な思いをさせ、つまらない思いをさせたか。
自分でももうこの世界でやってくことは厳しいと判断したときもありましたが本気で僕をサポートしてくださった方がたくさんいました。

こんなに感謝の気持ちだけで頭がいっぱいになるとは。
いつもわかってはいるつもりでしたが、再実感しました。周りの方々のおかげでここまで力を出すことが出来ました。

まだまだ上の大会もたくさんあるので、とにかく大事なことは今大会を今後に活かしてがんばっていくことです。
しっかりと前を向いてがんばっていきます!
今後ともよろしくお願いします!

コメント

  1. ばぁちゃん さん : 2018.06.11

    本当におめでとう!
    おじいちゃんも 「そうか・・・」と嬉しそうだったよっ。
    これからも驕らず、ケガしないように、頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~