ウィーン

こんにちは。

今はオーストリアのウィーンに来ています。
オランダでのチャレンジャーの会場に残っていたときに思ったような練習がやれていなかったので、会場に残るよりどこかでしっかりとトレーニングをした方がいいと思いここに来ました。

ヨーロッパの選手は大会が終わるとすぐに自分のホームに戻る選手ばかりなので、会場に滞在して練習するのごなかなか難しいです。

今回はウィーンでトレーニングをしている関口周一選手にお願いをして、彼が所属するチームに1週間混ぜてもらいました。

が、、

初日の練習でドロップショットを追った際、最後の球際のところで思いっ切り足を捻って転んでしまい、足首を痛めてしまいました。

なのでまともな練習はもちろん出来ず、辛い滞在となってしまいました。
せっかくウィーンに来て、次に向けてこの1週間を激しく取り組もうと思っていたところだったのでとても残念な気持ちです。

次の大会は来週の火曜日からドイツでのフューチャーズ大会に出場予定でした。
今の状態では出場出来るのかわかりませんが、しっかりと準備はしていこうと思います。

今回はほとんど練習出来ませんでしたが、練習するのを受け入れてくれたコーチ陣、関口選手には感謝です。

今日ドイツに移動します。
体も良くなるようしっかりとケアをしてしっかりと睡眠をとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。