地域活性化プロジェクト

こんばんは。

昨日、一昨日と三重県津市にて開催した地域活性化プロジェクトですが、無事に成功させることが出来ました。

参加者の皆さんのたくさんの笑顔を見ることが出来て、僕自身もとても嬉しい気持ちを味わうことが出来ました。
全員に満足していただけたかわかりませんが、喜びの声をたくさんいただけたので、ひとまず安心しました^ ^

ここに至るまで本当にたくさんの方にサポートしていただきました。
協賛企業の皆さん、現地にて運営を手伝ってくださった皆さん、周りのサポートがなければ出来なかったことなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

良仁、啓介とは昔から一緒に合宿や遠征を共にしてきて、大人になった今でもお互いに意見を出し合ってこうした取り組みが出来るのはとても嬉しいことです。

今後も自分が思うことを行動に移して表現していけるようにがんばっていこうと思います。

またこの地域活性化プロジェクトを出来る範囲でがんばってやっていこうと思います!
ただ続けるだけではなく、しっかりと意見を出し合って形を変えたり、バージョンアップさせてやっていきたいです!

次はどこの地域になるかな!?!?笑

コメント

  1. 中川由利子 さん : 2018.12.04

    貴史君お疲れさまでした😌💓楽しくて笑顔で幸せいっぱいのイベントでした。また来年石川県へ馳せ参じます笑😂

    返信

中川由利子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。