日本リーグ1stステージ終了

こんばんは。

日本リーグ1stステージの最終日の報告が出来ていませんでした。
最終日は協和発酵キリンさんに3対0で勝ちました。
僕自身もシングルス2で出場し勝つことが出来てよかったです。

これで今回の1stステージは3戦全勝で2ndステージに繋げることが出来ました。

今年から新しく橋本総業ホールディングスに所属することになり、新しいチームでの戦いでした。
メンバーは普段から大会でよく顔を合わせる選手が多いので、特に問題はありませんでした。
しかしそれぞれのチームで雰囲気は違うと思うので、そういった意味では慣れていない部分もあったかと思いますが、1人1人のキャラクターも掴めて団結して戦えていたと思います。
最終日は次の日に試合を控えていないので、応援も全力でやって盛り上げることが出来ました^ ^

僕自身日本リーグの試合もだいぶ経験してきたので、特に気負いすることなく、やるべきことに集中出来ました。
とりあえずは3戦3勝と与えられた仕事にいい形で応えることが出来ました。

しかし練習してきたことがあまり出せなかったような気がしています。それが逆に課題点となりホームに戻ってからの練習いい影響が出ていると思います。

また2ndステージに向けてレベルアップしていけるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。