イベント

こんにちは。

今後2つ予定しているイベントのお知らせです!

まずは1月14日(月)に東京都昭和の森テニスセンターにて田沼諒太プロと一緒にイベントを行います!

中高生を対象にしたものとなっています。
内容はまず僕たちの本気のエキシビジョンマッチを観戦してもらい、その後参加者のみんなに普段の練習法や意識しているポイントを伝えていく形です。
僕たち自身、同じ相生学院高校の1つ違いの先輩後輩であり、2人とも高校で日本一を経験してきています。
だからこそわかる部活の練習、チーム練習、その年代に心掛けるべきこと。伝えていきたいです。

せっかくなので僕たち自身も一緒にプレーしながら、みんなで楽しく、熱く盛り上がっていきたいと思っています! 是非ご参加ください^ ^

そして2月1日(金)2日(土)には山梨県のClub Verdeで僕の合宿イベントを行います!
詳しくはこちらのリンクから

http://www.jop-tennis.com/J/games/one/gid/2004225

内容は僕と一緒に1泊2日のキャンプをするものになっています。
今回のテーマは主にディフェンスについてです。僕自身試合ではどんな状況でも最後までしぶとく戦うことを心掛けています。
現役プロだからこそわかる本番の試合で活きる技術や心構えをみんなに伝えることが出来ればと思っています。
キャンプだからこそ出来るミーティングや、僕と過ごす時間もたくさんあるのでオンコートのスキルだけではなく色々なことを聞いてもらったり、吸収してもらうことが出来ると思います。

みんなと熱く本気で合宿が出来ることを楽しみにしています!!

今回のイベントはどちらも中高生向けのものです。
おそらく今よりもっと上手くなりたい、試合で勝ちたいと思っている子がたくさんいると思います。
プロとして僕が皆さんの上達を助け、自信を持つことが出来るきっかけを作ることが出来たらと考えています。

何より常に真剣にやることが大好きな僕ですので、熱く楽しく本気でみんなとテニス出来るのを僕自身楽しみにしています!
是非参加してみてください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。