津幡町テニス協会

こんばんは。

今は地元の石川県津幡町に帰ってきています。
約5ヶ月ぶりです。
まずはしっかりと手首の怪我を治す為にこちらで治療とリハビリを行っていくことにしました。

こちらには馴染みのあるトレーナー、先生方がいらっしゃるので、一緒に前に進める信頼感があります。

一昨日は午前に津幡町ジュニアテニス教室、午後には津幡町テニス協会の一般会員の皆さんと一緒にテニスを楽しみました!
ここでのテニスはいつだって僕を子供時代の初心に戻してくれます。

津幡の皆さんには昔から練習や試合をやっていただいたり、コートの外でも本当にお世話になってきました。
お陰で今はプロのテニス選手になることが出来、こうして一緒にテニスをしたり、ジュニアにテニスの楽しさを伝えたり、僕に出来ることは精一杯やっていきたいと思っています。
そして皆さんが喜んでくださっているのを見て、僕もとても嬉しい気持ちになります。

普段沢山の方にサポートしていただき競技生活が送れていますが、プロとしてこちらが皆さんに沢山の事を与えていけるような活動をすることが大切だと思っています。

また頑張っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –