ボスニアヘルツェゴビナ

こんばんは。

昨日の夜にボスニアヘルツェゴビナに着きました。

一昨日の夜中何故か気持ちが悪くて起き、吐いてしまい食あたりのような症状になってしまいました。
昨日はなんとかなんとか気持ちが悪いながら飛行機で2時間、車で2時間の道のりを乗り越え無事にボスニアのDobojという街に着きました。

恐らく、一昨日食べたピザの脂がすごかったのか、チキンの状態が良くなかったのか、そんな感じの原因だと思われます。
疲れや天候で体や食品の状態も変わりやすいので気を付けます。

幸い今朝起きたらだいぶ気分も悪くなくなり、食欲もそれなりに戻りました。
食べ過ぎに気を付けて必要な栄養を摂っていきます。

今回初めてボスニアヘルツェゴビナという国に来ました。思っていたよりいいところです。
英語を話せる人が少なそうな印象ですが、周りにスーパーとレストランがあり、物は安く、ホテルと会場も歩いて10分少しで快適に過ごせそうです。

今日は練習をしましたが、少し疲れやすかったです。
明日には良くなると思います。
同じクレーコートでもドイツと違い気温が20度ほどあり晴れているので、コートは少し固めでした。
天候やその日次第でコートの状態が変わるのもクレーコートの特徴です。

試合までしっかり調整して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –