中国フューチャーズ

こんばんは。

中国に来てから会場にて練習、トレーニングをして調整していました。
本日1回戦があり、16.61.61で勝ちました。

しっかりと調整出来ていたつもりでしたが、やはり試合が始まるとそう上手くはいかないものですね。
ファーストセットは相手のスピンの効いたミスの少ないラリーに苦しみ、自分から先にミスを量産してしまいました。
相手のサーブも速く、あまり返せていませんでした。

さてどうすればいいかと考えて、自分がこのクレーコートの上で人より秀でたいなら、フェレール選手のように気合いで何本も打ち続けるしかないだろと思い、そこからはプレーが良くなりました。
サーブにも上手く対応出来てきて、自分のペースに持ち込めて良かったです。

足元が滑るので足への疲れがいつもよりありましたが、最後までしっかりとプレー出来ました。

明日は試合がないので練習をして明後日の2回戦に備えます。

そしてですが、先日YouTubeチャンネルを開設しました!
もっと沢山の人に自分の活動やパーソナリティを見て欲しいと思ったからです。

1本目の動画はこちらから見れます。

皆さん是非チャンネル登録をよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG|SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG