橋本総業HDテニスイノベーション

こんばんは。

ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいました。。
ベトナムでは2回戦で寝違い?なのか首が痛みで全く動かず試合が出来ませんでした。

その後帰国して大阪に入り、イベントの準備をしていました。
大げさでも嘘でもないのですが、とんでもなく忙しい日々でした。。。
やらなければいけない事が多く、頭の中もいっぱいで、睡眠も取れず、体の疲れも溜まりました。

ただ、大変な思いを沢山した分、一昨日のイベントでは300人を超える来場者に囲まれ、大盛り上がりで終わる事が出来ました。
本当に力不足なところを多くの方にサポートしていただいたお陰でした。。
感謝の気持ちしかありません。

今大会メインスポンサーで、僕の所属先企業である橋本総業ホールディングス様をはじめ、ご協賛していただいた企業の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来ていただいた人にならわかると思いますが、とても楽しく盛り上がったイベントだったのではないでしょうか。
僕たち選手も本当に楽しく、興奮しました!

このイベントは昔からの友人で、同じくプロテニスプレイヤーの大西賢選手と発案して企画し、準備をしてきました。
僕と大西がこのイベントを通してやりたいことはプロテニス界の活性化です。
どう伝わっているかわかりませんが、自分たちの利益だとか、お金が欲しいとかそういった想いから始めているものではありません。

プロテニス選手がもっとカッコよく、もっと輝ける世界を作りたい。その一心です。

今回も最初僕と大西は試合に出場するつもりがありませんでした。前回イベントをやったときに、裏方の仕事の忙しさを体感し、今回は裏方の仕事をするので精一杯になると思い、表で脚光を浴びるのは他のプロ選手にお任せするつもりでした。

色々な方の声やサポートのおかげで出て欲しい、僕たちも出場する事が出来ました。
そういった意味では今回僕自身もプレーをして改めてテニス選手としてのやりがいを感じる事が出来ました。

長い文で申し訳ありませんが、とにかくいつも周りの皆さんには感謝しかありません。
そして僕自身もこのイベントを通して色々な経験が出来ました。

次は全日本選手権に出場します。
しっかりとトレーニングと練習をして最高のパフォーマンスを発揮したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –