全日本選手権終了

こんばんは。

昨日僕の全日本選手権が終わりました。
初戦の2回戦は63.63で勝ち
昨日の3回戦は46.36で負け、ベスト16でした。

正直に言ってとても残念です。
負けた昨日の試合は本当に不甲斐ないプレーでした。
技術的に悪いところはありませんでしたが、もっと力を出せた出し切れていない内容でした。
もちろん相手の選手もいいプレーをしていました。

久しぶりに試合に負けてここまで悔しい思い、情けない思いをしました。反省です。
日頃の生活から見つめ直して、もっと気合いを入れてやっていかないといけないと思いました。
何より、観に来てくださった皆さんに僕のプレーは観てて最高に面白いと思ってもらえるように、持ち味の気合いをもっともっと磨いていかないダメだと思います。

いつも応援してくださる皆さん、会場で応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
皆さんに喜んでもらえるようにもっともっと頑張っていきます!!!
これからもよろしくお願いします。

コメント

  1. 永井 隆一郎 さん : 2019.10.31

    斉藤プロの3回戦を観戦しに有明に脚を運びました。敗戦後で、お声掛けずらかったですが、これから頑張りますの言葉に目頭が熱くなりました。
    偶然、チャーシュー丼のブースで一緒になった
    石井弘樹さんにコーチングよろしくお願いしますとお願いしました。応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –