地域活性化プロジェクト終了

こんばんは。

先週末2日間行った地域活性化プロジェクトを無事に終える事が出来ました。

今回のイベントでは講演会も含めて総参加者約300人と、沢山のご参加をいただきとても嬉しかったです。
また、テレビ局4局、新聞、雑誌3社に取材に来ていただきメディアの注目度も高かったと思います。
テニスをしている人は勿論、テニスをしてない人にも僕たちの活動をリーチしていただけたのは大きな事です。

今回も沢山の方にご協力していただきました。
津幡町テニス協会の皆様には準備から当日の進行、後片付けまで本当にお世話になりました。
僕がテニスを始める前から(母がテニスをする際コートに付いていっていた)お世話になっている皆様ですが、今でもずっと家族のように支えてくださいます。

特別協賛の太陽化学株式会社様、その他協賛企業の皆様本当にありがとうございました。お陰様でお客様に喜んでいただける内容に出来たと思います。

このイベントで得た収益の一部は地域に貢献するという意味も含めて、地元の養護施設等に寄付します。
僕たちはプロテニスプレイヤーとして世の中に何か還元するという意識を持って活動します。

 

いつもそうですが、本当に感謝感謝の日々です。。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。