明けましておめでとうございます

こんにちは。

皆様新年明けましておめでとうございます。
沢山の人に昨年もお世話になりました。
普段活動している中では、サポートしてくださっている皆様と直接顔を合わせる機会がなかなか無い為残念ですが、感謝の気持ちを常に持ち続けていきます。

昨年は冬の終わりに怪我をしてしまい、出場大会数が減ってしまいました。その為ランキングが落ちてしまいましたが年々自分の経験値が上がっているのを感じます。
今年は意識するべき事を意識して取り組んでいけばランキングも上がると思っています。
怪我には気を付けます。

また、やってみたいけどやろうか迷ったYouTubeチャンネルを開設した事はとても大きな事でした。今のところはやってよかったと思っています。
新しい事を始めるということはとても大事なことだと思いました。

他にもTennis NEXT、テニスイノベーション、地域活性化プロジェクト、HEAT JAPANへの出場とイベントへの出演機会も過去1番多かったと思います。これもプロ選手の活動としてとても大きな事だと感じました。
実際にファンの皆さんの前でプレーする、皆さんと直接顔を合わせて触れ合うというのは僕たちの大事な使命です。

お陰様でとても忙しい昨年でしたが、自分で全てをやり過ぎていたと感じました。
今年は人に任せられるものは任せるという事を意識して、自分のやるべき事をしっかりとやっていきます。
昨年の成長も踏まえてまた新しい取り組みもやってみたいです。

今年は日本リーグでの優勝、全日本選手権での優勝を目指します。そうすることによってランキングも上がり今年の終わりに見えている景色が今よりずっといいものになっているはずです。

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ