難しい日々

こんばんは。

長らく更新していませんでした。すみません。
わざわざ改めて言うことではないですが、大変な世の中になっていますね。
試合がないのは勿論ですが、練習や外出すら思うように出来ない日々になってしまいました。

テニス選手には難しい状況ですが、テニス界だけでなく、全世界の全ての人々が大変な状況になっているのでネガティブな事をぐちぐちと言う訳にはいきません。

今は東京で生活しているので、特にコロナウイルスの感染が多く警戒態勢が強いです。
週末は外に出ることも自粛しないといけませんし、平日でも意識は変わりません。

この状況の中で出来ることを、そしてリラックスして楽しく行っていきたいと思っています。
しっかりと頑張ります。

コメント

  1. shimizu hiroshi さん : 2020.04.15

    本当に大変ですね 私は中東で出稼ぎしていますが、ストレス発散はほぼ毎日のテニスです 外人は身長185以上普通、パワーもあり、若い頃セミプロだった奴、ジョコ、ナダル、チリッチ、マレーの練習相手をしたコーチ(max 190km)などもいて楽しかったのですが、今回の騒ぎでコート閉鎖、わたしには耐え難い苦しみです クビでもいいから帰国させてと頼んだら、大人の対応をしろと諭されています 同僚は、ひとつこだわりがあってと言う人間ほど危機状態では壊れやすいとか、全く仰る通りです えらそうに言わせていただきますが、お互い希望を持ってがんばりたいものです 三菱電機高橋との日本リーグの試合ネットで見ました 彼はフットワークいいですね、やわらかい 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –