明けましておめでとうございます

こんにちは。新年明けましておめでとうございます。

2020年はコロナウイルスの影響でなかなか難しい1年となりました。
恐らく今年も今の状況が続いていくと思います。

昨年は試合にほとんど出れず、特に海外への遠征は1月以降行けませんでした。
勿論ATPランキングも全く上がることはありませんでした。
練習も上手く出来ない状況でしたが、所属スポンサーの橋本総業ホールディングス様のおかげでなんとか乗り越える事が出来ました。本当にお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ状況は変わらないと思いますが、今年はこの中でも海外の大会に出向いてランキングを上げたいと思っています。
昨年はあまり挑戦する機会を作れなかったので、今年は挑戦の年です。選手生活もいつまで出来るかわからないので、時間を無駄にする訳にはいきません。

僕たちプロだけでなく、ジュニアのみんなやテニス愛好家の皆さん、そして世界中のみんなが大変な思いをしましたね。
ここでどう戦いどう乗り越え、どう成長するかが、今後の生き方に大きく影響すると思います。

頑張るので、是非見ていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ