ジョニー

ジョニーこと千葉ロッテの黒木投手が今日引退しました。怪我に悩まされ、それでも諦めずに一軍で投げるために本当に長い間リハビリを頑張っていました。腐らないあの姿勢や根性、しっかりと勉強させていただきました。僕も前進あるのみです!!

さて、亜細亜フューチャーズ予選の1回戦ですが無事に勝ちました。明日は10時スタートです。頑張ります!!

コメント

  1. Tyao さん : 2008.03.15

    うん、うん、ひとは自分が思っているより、ずっと強い。
    その姿勢に励まされている多くの者がいる事をわすれないで。

    返信

  2. Tyao さん : 2008.03.15

    うん、うん、ひとは自分が思っているより、ずっと強い。
    その姿勢に励まされている多くの者がいる事をわすれないで。

    返信

  3. syou さん : 2008.03.15

    もしかしてたすくさんマリスタ行ったのですか!?
    ジョニーの引退セレモニー行きたかったです!

    返信

  4. SHOW さん : 2008.03.15

    そーなんだよね・・・・・
    確実に終わりは来るのよ!
    数年前は、そんなこと考えもしなかったんだけど、
    最近、いろいろ思い当たることがあってね・・・・。
    まぁ、
    その時になって後悔しない為にも、
    日々楽しむんじゃないのかな!?

    明日も頑張ってや!!
    みんなにヨロシク!

    返信

  5. 4184 さん : 2008.03.16

    たすく選手、ふぁいと!!!

    返信

  6. たすく さん : 2008.03.16

    残念ながら友達から送られてきた映像のみ・・・
    でも感動しました。
    こちらはまだまだ終われません!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。