飛んでます

見づらいかもしれませんが子供が逆バンジーで飛んでます。そして試合中の僕のボールも飛んでました…違う物も2回ほど飛びました。まだまだ大人になれてません。試合は負け寸前からのうっちゃり勝ちです。自分のミスにとにかくイライラしてしまい自分で足を引っ張ってました…ボールが飛ぶ+コートが非常に速いため、合わせて打つとアウトしてしまってました。わかっちゃいるけど試合中はなかなか修正できないので明日は最初からガツンと振っていきたいと思います!!今日も応援ありがとうございました(^O^)

コメント

  1. Tyao さん : 2008.03.17

    日の出コートそばのショッピングモールでしょうか?
    昨秋、クリニックで行ったのが初めてだったのですが、おおき~い施設におどろきました。このあいだは、どらえもんが来ていましたよ。しかし、この少年は勇気が有りますなあ。将来が楽しみです♪モール内は、カフェも沢山有ったし、本屋さんに並ぶ本は種類豊富でびっくりしました。今度ゆっくり見てまわりたいです。

    今日できない事が、明日は出来るようになっているかもしれませんよ。やれそうな気がしません?きっと、できる!!

    ダブルスの本戦も始まりますね。
    ファイトです!!!

    返信

  2. たすく さん : 2008.03.17

    昨日のモールは混雑していてランチできませんでした。
    さすが日曜日です・・・
    ダブルス終わってしまったのでシングルス頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。