亜細亜フューチャーズ

予選決勝勝ちました。これでやっと本戦です。初めての予選はあまりに刺激的で肘がパンパンになってしまいました(^O^)早いとこ抜け出さなくては身体がもちません。昨日のマッチポイントからの逆転劇が相当きいてます。

ついでにダブルス1回戦も行われました。テニスナビでもお馴染みの宮尾選手と初めて組んでの出場でした。これだけ長くつるんでいるのに初ペアリングとは…結果は2ー6・6ー4・8ー10…またしてもスーパータイブレークで負けました。いまだに新ルールのスーパータイブレークで勝ったことありません( ̄? ̄;)次は勝つ!!明日は試合がないみたいなのでゆっくり調整します。応援ありがとうございました(^O^)

コメント

  1. クリリン♪ さん : 2008.03.17

    初めての投稿です♪

    岩見選手のブログをずっと読んでいます。
    毎回更新を楽しみにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    確かにここのところ、悔しいスコアですね。
    『まくられ神』に憑かれてるんでしょうか(笑)

    頑張って『まくられ神』をも(?)やっつけちゃって下さい?

    応援してます!!

    シングルス勝って下さいね(^O^)/

    返信

  2. たすく さん : 2008.03.17

    ゲーム桃鉄のボンビーより恐ろしい神です^^
    またマニアックですみません。
    早く他人になすりつけたいです!!

    返信

  3. 4184 さん : 2008.03.17

    たすく選手、シングルス、ダブルス共にお疲れ様です。
    シングルスはこれからですね!ふぁいとですよ!!!
    写真のジョージ選手、どっ、どうしたの~?
    目を・・・大丈夫?泣いてるの?かゆいの?ねむいの?

    返信

  4. たすく さん : 2008.03.17

    かゆいです^^

    返信

  5. まーちゃん さん : 2008.03.18

    George君とのダブルスは残念でしたが、
    何か強いたすくっち戻って来てますね~!
    うれしいっす。
    本戦もこの勢いでGOGOです!!

    返信

  6. Tyao さん : 2008.03.18

    日の出コート!!!
    力が湧いてきて、パワーみなぎるコート!!!
    いけ!!いけ!!!GO!!GO!!!

    返信

  7. Tyao さん : 2008.03.19

    午後、時間がとれたので行きました。出るときはまだ降っていなかったから案外もう少し持つんじゃないかと思っていたんですが残念。受付に向かう途中、コートが濡れていて、出口から選手が出てくるからもしやと思ったら、やっぱり。。。岩見プロのお姿を拝見する事はかないませんでした。試合は途中まで進行したりしていたのでしょうか?本部の方たちに、聞けなかったです。。。調整が大変ですね。お天気に左右される大会は開始時間なども読みづらいですね。ま、この時期はこうして春に近づいていくんですけどね。気温の変化にくれぐれも注意なさって、また、気合入れなおして、がんばってくださいね。

    試合は観れませんでしたが、Tシャツを手に入れることが出来ました。楽しみは明日以降にとっておきます♪♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。