待機中にて

足首の状態も良くなり今日から練習再開のはずが雨降ってできませんでした。せっかく理貴と練習するので楽しみにしてたんですが…自然には勝てません。当の本人は僕を倒すべく待機中のロッカールームですでに集中力MAXです(笑)トレーニング後は二人で仲良く豪雨の中でウインドウショッピング。意味不明な行動してしまった三十路sでした。

コメント

  1. sou さん : 2008.08.17

    理貴さんという方、ひょっとしたら有明国際Fの決勝の前、コロシアムのコートで見た岩見プロの練習相手をされていた方でしょうか。こんなこと言ってはいけないとは思いますが、岩見プロ、杉田プロ、杉田プロのヒッティング相手の青年も含めて四名の中で、その理貴さんが一番上手いと思ってしまいました?!岩見プロのブログから受ける「テニスから遠ざかって久しいゴルフ三昧の固太りした青年」像からかけ離れた方ですよね。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2008.08.17

    理貴くん、元気になりましたか?
    調子いいようなら、うちのパパにも・・・^^
    タスクさんの足も大丈夫なのね。
    大阪にはいらっしゃいますよね。
    お会いできるのを楽しみにしてますけど。^^

    返信

  3. Kazu さん : 2008.08.19

    岩見プロ、初めてカキコします。
    理貴ですが、前日(8/16)に私の所属しているテニスクラブへ2名でビジターで来場されまして(相方はみんな知っている方、誰???)、メインコートで4~5試合位ダブルをやって頂きました。
    相手は我がクラブの上位陣達(私は雨の為、お相手できず残念)。
    で、私は横で試合をやりながら横目で見つつ、試合終わってからは目の前で観戦させてもらいましたが、すんごく上手かったです。ビックリしました。

    また来てほしいです。
    できたら岩見プロも。

    返信

  4. Kazu さん : 2008.08.19

    すみません、再登場です。
    間違って理貴と呼び捨てにしてしまいました。
    ごめんなさい。編集中にミスりました。
    悪意は無いんです。最初、理貴様と書いて、それはおかしいと思って消したら、そのまま投降しちゃいました。

    返信

  5. tasuku さん : 2008.08.19

    souさま>
    そうなんですよ^^
    1番フォームが綺麗なんです。
    ゴルフのフォームも綺麗すぎて嫌になります・・・

    ママさん>
    あいつは最近やっと痩せてきました。
    手術も無事みたいでしたし^^
    大阪行きますよー!!
    ママさんに会いに^^

    kazuさま>
    大丈夫ですよ^^
    ご心配なく。
    機会があれば是非伺いますね。
    手加減しませんが^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。