富士山

三十路記念に富士山御来光ツアー計画中でしたが
試合の前週でスケジュールがタイトになってしまう&捻挫防止(笑)
のため今回はキャンセルとなってしまいました。
本当に行きたかったんですが来年のオーストラリアンオープン予選に
ひっかかるランキングに上げるためグッと我慢です。
富士山は逃げませんから。
小学1年生の頃に登頂してるんですが
なぜかあまり記憶に残ってません。
高山病がひどすぎて嫌な記憶になってしまってるんでしょうか!?
嫌な記憶はすぐに忘れてしまいますから。

ああ、一つ思い出しました。
せっかく御来光拝みに登ったのに山小屋で寝てて見れなかったの・・・

だめじゃん・・・

来年こそは家族で制覇します^^


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.08.20

    一度は登ってみたいです。
    でも、ワンの散歩くらいの基礎体力で登れるものなのか、不安で実行に移せません。
    基礎体力は充分な某プロテニスプレーヤーでさえ、しんどくて、もう二度といやや、と言ってましたからねぇ。。。

    でも、やっぱり、いつか、一度は!
    富士山逃げないうちに。
    来年、一緒に登ります?
    タスクさんと拝むご来光・・・より輝くような気がします。

    返信

  2. sou さん : 2008.08.21

    小学1年生が富士山の頂きまで登れるもんなんでしょーか!?ご両親は、獅子が我が子を谷底に突き落とすと逆のこと、谷底からよじ登させることをしたのですね。Tプロでさえ音を上げたというのを聞くと、「富士山に登らない馬鹿」でいいやと思います。噴火しないうちに、「二度登る馬鹿」目指してください。でも、USオープンにまた夢挫かれると思いますが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。