RESPECT

豚に真珠・猫に小判・馬の耳に念仏・坊主に薔薇。そういえば、小学生の頃ことわざ大好きでした。意味は聞かないでください。

あまりに綺麗な白い薔薇に思わずパシャリ。坊主とのコラボ完成です。白い薔薇の花言葉は「純潔」「心からの尊敬」素敵な言葉たちです。純潔はガラじゃないのでパスしますが、心から尊敬できる両親・コーチ・先輩・ライバル、そしてファンの皆さまのおかげでここまでテニスを続けることができています。本当に感謝しています。この年齢まで選手をしているなんて、想像してませんでしたから。これからも坊主をよろしくお願いいたします(笑)

BIG RESPECT!!

薔薇の花びらを初めて触りましたが、非常に触り心地が良いことが判明。ちょっと癖になりそうです。淫靡な意味で・・・それは無い!!

コメント

  1. シャラっぺ さん : 2009.05.22

    ククク…面白~い!
    だから亮さんのブログは外せませんね。
    テニスの技術についてはコメントできないけれど、こういうネタや写真は大好きです。
    あれっ毛が伸びてません?

    返信

  2. junpei さん : 2009.05.22

    久しぶりの投稿です。

    コメントはしてなかったけれども毎日ブログはチェックしとるよ。
    同年代のプロ選手が少なくなってきている中、岩見が頑張っている姿を見て私も仕事頑張っています!

    営業の仕事で岩見のようにカウンターショットはなかなか決まめられませんが、スライスやロブをうまく使い、チャンスが来たらしっかりとネットに詰めて決められるよう意識しています。
    試合も仕事も駆け引きが大事ですから♪

    去年、30歳にして会社でテニス部をゼロから立ち上げて、年間数試合ですが実業団の試合等に出ているのですが、試合ってこんなに緊張するもんだったっけ?っていうくらい硬くなります。。。
    まだまだ若い証拠やね(苦笑)

    明日は福岡の国体予選があるので、石浦や充を倒す気持ちで頑張ってきます!
    目標は・・・

    「ケガをしないこと」

    返信

  3. sou さん : 2009.05.22

    手で白薔薇を愛でてるなんぞは、「坊主に薔薇」を超えて「氷川きよしに白薔薇」のレベルに迫りそうな勢いですね。関係者の方々は、「尊敬」の一線を越えないでと願う方と越えて来いと言われる方と半々くらいでしょうか。

    返信

  4. クリリン?♪ さん : 2009.05.24

    とてもロマンチックな感じで、お似合いですよ?(^∀^)ノ☆

    返信

  5. tasuku さん : 2009.05.26

    「最近、後退したんじゃない!?」
    つい最近言われました・・・
    その通りです。

    junpeiちゃん>
    三十路からは急な運動は集中してから
    行いましょう!!
    怪我の治りも遅いかんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。