カムバック中

可愛い後輩の体調が良くなってきたみたいです。精密検査も異常ナッシンとのことでした。しっかりと汗かけるようになってますね。NTCで練習していたので、あえてのサウナ状態で練習してみました。こんなに天気が良いのに外で出来ないのは悔しいですけど。豪には無理せずに戻ってきてもらいましょう!!

僕の手首も良い感じで治ってきていますので。坊主も無理せずに戻します。

コメント

  1. ももんが@ひろこ さん : 2009.05.23

    こんばんわ☆
    外も暑いけど、インドアも暑いですよね~(>_<)
    おっと豪君じゃぁないですか!(*^_^*)
    豪君、ゆっくりでいいんで、元気にプレーする姿を見れるのを楽しみにしてます♪
    おっと!!もちろん、たすくさんもですよぉ!
    次、応援に行けるの、どこになりますかね~、、、
    今から楽しみです!(^^)!

    返信

  2. さち さん : 2009.05.24

    ただただ、がんばっ!!

    返信

  3. sou さん : 2009.05.24

    カンバックと言えば、お二人ともあの日本リーグのファイナルから本当の意味でようやく戻って来られたのかも知れませんね。ようやく自分を自分に取り戻せた今、髪の色は明らかに「反撃」の意味ですね。

    返信

  4. tasuku さん : 2009.05.26

    2人とも、頑張るのみです!!
    僕も髪の毛の色でも変えてみますかね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。