ホールインワン

すっきりした天気にはなってませんが、やっと外で練習出来ました。ついでに、この人が貴重な体験をしてくれました。高ーいロブをスマッシュすると、スポッと良い音させてのイリュージョンタイムのスタートです。打った方も受ける方も来るはずのボールが来ないので一瞬消えたみたいになるんです。イリュージョンを仕掛けた豪もキョロキョロと、眼鏡どこ?状態(笑)ラケットに刺さったボールを発見して、今年一番の大爆笑でしたとさ。狙ってもなかなか出来ない奇跡のショットに全英の活躍を匂わしてくれました。

そして、本日じゅんざふぁーすと(6月1日)は大好きな理貴の誕生日です。おめでとな!!知ってる人は心の中で祝ってあげてくださいませ(笑)タイトルでホールインワンなんて書きましたが、理貴はアルバトロスしたことありました…これが本当の奇跡ショットですか。見てないから、信じませんけどね(笑)

コメント

  1. ヒロ さん : 2009.06.01

    お疲れさまで?す。
    そのホールインワンの瞬間を隣のコートで見てしまった。

    豪さん、どこにボールが行ったかわからずキョロキョロしてたのが印象的?
    写真撮ってたから絶対ブログにアップするだろうな?なんて思ってました。

    返信

  2. tasuku さん : 2009.06.01

    この技を一生出来ない人もいるわけですし^^
    決定的瞬間を見せてくれました。
    僕はまだ経験してません・・・

    返信

  3. ももんが@ひろこ さん : 2009.06.01

    すごいですね~\(◎o◎)/
    まぁ本人が1番ビックリしてたでしょうけど(笑)
    「もう1回やってみせてください」って言ってもできないです、よね。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。