アンツーカー

今日からクレーコートで練習開始しました。来週から始まる軽井沢フューチャーズに向けての最終調整です。予想していた事ですが、どうやらクレーコートは苦手みたいです。自分がヘタッピになった気分にさせられます(笑)こうなりゃ仕方ないと腹をくくって、走りまくってやりますか。このシューズが翼を授けてくれます!!

コメント

  1. papiko さん : 2009.06.04

    早いですね~。。
    もう1年経ちましたか。。

    今年は観戦行けないんですが頑張ってください!!

    返信

  2. sou さん : 2009.06.05

    雨に降られた軽井沢という思い出しかありません。決勝の途中で雨がポツポツ降り始め、遠隔から駆けつけたわれわれに気を使って、寺地プロが判断に迷う審判と中断をうった訴える相手選手を振り切るかのようにコートに立ったのは良かったのですが、すってんころり。結局、それが中断の決定打になったのを覚えています。スィートがお好きなら気分てんかんにぜひアリスの丘のティールームを訪ねてみて下さい。美味しいケーキが食べられますよ。

    返信

  3. ももんが@ひろこ さん : 2009.06.05

    ホントに!!
    ムツムツしてた(させてもらってた)のが懐かしいですね☆ね?、papikoさん!
    私も今年は…けど軽井沢に向けてパワーを送ります!!
    あっ、イギリスにもパワーを送らないといけないから、仲良くはんぶんこってことで(笑)

    返信

  4. サルTシャツ?♪ さん : 2009.06.06

    あっ!!
    翼が見えた!(*^▽^*)/

    返信

  5. tasuku さん : 2009.06.06

    美味しい物食べて頑張ります!!
    雨、降りませんように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。