草津フューチャーズ

今日のシングルスは雅俊に6-4・6-4で勝ちました。寒い雨の中での試合は苦痛でした。高校生の大会じゃあないんですから…試合の方は雅俊には申し訳ないんですが、1stセット1-4の僕サーブでラッキーコールに助けられました。しかもブレークポイントで。そこから一気に流れを掴み、持っていきました。これもテニスなんでしょうが、逆の立場だったら鬼坊主が降臨してるんでしょう。今日も攻められっぱなしの苦しいテニスでしたが、明日に生き延びれたということで(笑)しかし、内容がカスカスですね…明日はもうちょい良いテニスが出来ますように!!

ここにも、カツカレーにあやかりたい人が。すでに眩しいくらいの後光が射し込んでるんですけどねぇ。

コメント

  1. sou さん : 2009.06.19

    かつカレー、流行りそうですね。やはり、勝つって、なぜ勝てたのか分からないものなのでしょうね。勝って後からふりかえる、運が良かったとしか思えない。負けた時はなぜ負けたかはっきりしているのに。私も人知を超えた何かが働いた勝ち方を一度でいいからしてみたいです。
    追記…鬼坊主降りてきたところ、2度ほど目撃したことがあります。近藤プロに座禅を教わってみてはどうでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。