草津フューチャーズ

今日の試合は祐一に5-7・2-6で負けました。
今日はテンポの速い攻めのテニスをやってみました。
しのがれて負けてしまいましたが、
最近引き気味のテニスしか出来ていなかったので、
ストレスを溜めまくってしまっていました。
3月に手首を痛めてからは打ち方を変えてみたり、
痛みの出ないポイントを探りながら色々と試行錯誤していました。
結果、びびってフォームを崩してしまい、
みんなには「フォア変わりました??」と尋ねられる始末。

今週でやっと決心がつきました。
痛みにびびって振れなくなるのなら、
壊れるまでマン振りしてやろうじゃぁないかと。
常に全力でプレーしないと、この世界では勝ち残れません。
ここで書くことで、やっとスッキリしました。
忘れかけていた自分のテニスを取り戻します!!
見ててください。

これで最近の不眠症から抜け出せます。
まずはフォアのフォームを戻します(笑)


コメント

  1. クリリン?☆ さん : 2009.06.20

    悟りを開いた?と言うか、自分を取り戻した?と言うか、それこそ『岩見亮』ですね。

    振れぬなら、殺してしまえ岩見亮 ですか(笑)

    ちょっと過激なコメですが、ぜひとも頑張ってほしいです(^∀^)ノ

    返信

  2. SOU さん : 2009.06.20

    お忘れになったかもしれせんが、こちらには「松井選手との米国での再会の約束は?」「日本一になるという誓いは?」というカードがあります。何かありそうだったら、遠慮なく、こちらのカード出させてもらいますよ。

    返信

  3. Duf さん : 2009.06.21

    岩見選手のプレー好きです^^
    早く手首の痛みがなくなるといいですね。
    応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。