昭島フューチャーズ

暑さで倒れる前に書いてしまいます。
今日の試合は負け・勝ちでした。
シングルスは石井やお君に6-7・6-3・3-6で負けました。
3時間の激戦でしたが惜しくもやられてしまいました。
最初はボールが浅くなり、叩かれまくってました。
徐々にペースを掴んでのマクリモードにしたんですが・・・
チャンスボールをしっかりと決めきれずに
振り切られてしまいました。
3週間で1番良いテニスが出来たんですが
勝たなきゃいけません。
もうちょっとでトンネルを抜け出せそうなんですがねえ。
腐らずに来週も振り抜いてみます。
っと、まだダブルスは終わってませんでした。
佐藤・杉田組に6-0・6-2で勝利です。
シングルスで疲れ果てていたのか、
ダブルスはリラックスして出来ました。
明日、ダブルスの決勝戦があります。

今日は本当に暑くてフラフラになってしまいました。
明日も暑そうですが、熱くダブルス決勝戦を戦ってきます!!
応援よろしくお願いいたします。

大生、明日も頼んだぜぃ!!

コメント

  1. クリリン?☆ さん : 2009.06.26

    お疲れ様でした。

    暑さの我慢比べで、石井さんに軍配が上がったのでしょうか?

    トンネルを抜け出せるよう願ってます!

    とにかく、明日のダブルス優勝を目指して頑張って下さい?o(^-^)o

    返信

  2. まー さん : 2009.06.27

    3時間越えマッチ、お疲れ様です!
    シングルスも、たすくっちの本来の「強さ」が戻ってきた
    んじゃないですか?
    明日のダブルス決勝、がんばってください!

    返信

  3. sou さん : 2009.06.27

    これが、私が日頃やっている同じオムニなのか、オムニでここまでやれるのか、目の前で起こっていることが信じられないくらいの超美技が連続。しかし、有明で、テニスは跳躍力で体操競技の床運動と同じと確証を得ているので、ウィナーがなかなか決まらないので、足場の定まらないオムニで限界一杯のプレイをするのは危険極まる行為かも知れません。特に昨日は、ハード用の靴と間違えたのではないかと思うくらい踏み込み所で足元滑ってましたね。そうは言っても、今日は決勝。踏ん張って頑張って下さい!それと、雄叫びが「きゃーっ」と黄色い声にならないように注意した方が良いかも。一度声がひっくり返った時、「なんだ、岩見プロ、そうだったんだ!」と妙に納得してしまいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。