準優勝

今日の決勝戦は2-6・7-5・10-12で負けました。立ち上がりはなかなかサービスキープが出来ずに苦しい戦いでした。後半にしっかり立て直して、スーパータイブレーク勝負になりましたが女神はこちらには微笑んでくれませんでした。

あぁ、またしても準優勝…準優勝ってのは本当に精神的にきついです。自分が嫌いになってしまうギリギリのラインです。なので、寝て忘れます。

大生、ありがとね。次は優勝しましょ!!

最後に愚痴です。最近は本当にジャッジがついてないみたいです…今日も最高に盛り上がった最強に大事な場面でまさかのミスジャッジが。えーーっと、コートには敵が何人いるんでしたっけ??お互いにリスペクトしあえる様、共にスキルを磨いていきたいもんですね。怒るのも体力使うんですから。言い訳終了。スッキリしました(笑)

コメント

  1. K さん : 2009.06.28

    今日はお疲れ様でした。後味の悪い試合だったのでブログを拝見しました。
    頑張って下さい!

    返信

  2. sou さん : 2009.06.28

    本当に。一瞬先が読めないなんて、人生においてそうないので、クラブハウスのテラスの人は立ち上がり、コートサイドの人は両拳を握り締め、テニスバッグを持った人はダブルスの勉強を忘れボールだけを見つめ、、、岩見プロがさらに落ち込みそうなので止めますが、私は私で、帰りの車中、軽井沢で、小雨が降り出したばかりで寺ちんが凄まじい転び方をしたシーンを思いだしながら、テニスプロの凄まじい地を蹴るダッシュ力をわかっている人は案外少ないのかもと考えてました。うん、だから、次は、近藤選手と力合わせて優勝できますよ!

    返信

  3. タコ君 さん : 2009.06.28

    お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、観戦していて痺れました☆
    リフレッシュして次も頑張ってください!

    返信

  4. シャラッペ さん : 2009.06.28

    ぬいぐるみ抱いてフテ寝ですか~?キャワイっ! ^^;
    某ブログのスコアを見ながら応援してました…
    そのうち全コートにチャレンジが設置されるといいですねぇ。
    怒るたすくさんも素敵です!
    また髪をさっぱりして出直してください。 (*^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。