全日本選手権決勝

今日の決勝戦は岩渕・松井組に6-2・6-7・2-6で負けました。
負けはしましたが本当に良い試合だったと思います。
最後まで兄貴の壁は高かったです。
今までありがとうございました。
一緒に世界を何周もした記憶は僕の宝物です。
ゆっくりと休んでください。

表彰式では大人になって初めて人前で
悔し泣きしてしまいました。
泣きながら優勝するまでは絶対に引退できないと思いました。
サポートしていただいてる皆さまやファンの方々と
笑って全日本を終えることができるように
また日々精進していきたい思います。
今日の涙は一生記憶に残る涙となるのでしょう(笑)
たくさんの声援ありがとうございました!!

パートナーの豪へ、
ほんとにありがとう。
心強い味方でした。
今日の涙を忘れず、また頑張ろうな!!
シングルス優勝おめでとう^^

コメント

  1. aries さん : 2009.11.16

    全日本お疲れ様でした!
    今日のプレイを観戦してましたが内容は本当に僅差だったと思います。
    しかし、偉大な先輩の引退は寂しいですね。

    来年は岩見選手が若手の壁となり優勝杯をかかげてる事を願います!!

    次の大会も頑張ってください!!

    返信

  2. タコ君 さん : 2009.11.16

    お疲れ様でした。
    優勝目指して頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  3. sou さん : 2009.11.16

    岩渕プロに、こんな見事なフィナーレをプロデュースしたのは、他でもない岩見、松井、近藤、添田各プロの「オーシャンズ4」。しかもこのオーシャンズ4、シナリオも演出もない筋書きのないアクションドラマ。ファイナルに来るまで負けてしまえば、頓挫してしまうプロジェクトでした。負けたのはくやしいでしょうが、岩渕プロも最後にまんまとはめた後輩達に一矢報いたということで、私流ちょっとイイ話でした。せち辛い世の中ですので。それにしても岩見プロの巧さが光るシーンの数々が未だに目に焼き付いて離れません。あぁ、ダブルスしてぇと叫んだテニス少年の気持ちがよくわかります。おじさんも即週末ダブルスの約束しちゃいました。

    返信

  4. tomoca さん : 2009.11.16

    ほんとに今年のダブルス決勝は、見応えたーっぷりでした。
    4人とも好きなプレイヤーだったので、どちらを応援するでもなく
    次々と放たれるすばらしいショットに、ただただ感動でした。

    来年こそは、岩見さんが全日本タイトルを!
    心から期待しています☆

    返信

  5. まー さん : 2009.11.17

    2ndセット6-5までは、間違いなく岩見・添田組でしたね。
    そこから兄上の「流れを引き寄せるプレー」はまさに芸術的でした。
    トシもすっかり息を吹き返したし・・・。
    いやあ、素晴らしい試合でした。

    皆さんのスピーチ、セレモニーにも、すっかり感動しました。

    まだまだ頑張ってくださいね、タスクさん!!

    返信

  6. えい さん : 2009.11.18

    少し遅くなりましたが、コメントさせていただきます。
    先日の全日本、本当にお疲れ様でした☆
    …結果は悔しいものだったかもしれませんが、私は見ていて選手の方々の友情を感じたような気がします。岩見さんたちは、本当に楽しんでテニスをしているというのが伝わってきました。
    …来年はぜひ、また添田選手とのペアで、リベンジを果たしていただきたいです(笑)
    近いうちにまた、試合見に行きます^^

    返信

  7. tasuku さん : 2009.11.19

    皆さま、コメントありがとうございます。
    大先輩方の相次ぐ引退で寂しいですが、
    残るベテランは若手の壁になれるように
    まだまだ頑張ります。
    応援ありがとうございました^^
    来年こそは優勝を!!

    男子は特に仲良しです。
    でも、コート上では魂を削りあってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。