落ち葉バスターズ

準優勝に凹む暇なく豊田チャレンジャーの準備が始まってます。TTCは緑に囲まれているので、この時期のコートは落ち葉で大変です。メンテナンスの皆さまは本当にお疲れさまです。いつもありがとうございます。今日は自分でやってみました。嘘つきました。後輩にやらせました。この葉っぱを吹き飛ばす機械の名前がわからないので落ち葉バスターズと名付けました。これだけ膝が曲がってればショットもさぞかし安定するんでしょう。

落ち葉バスターズからゴーストバスターズとマシュマロマンを連想したあなた。年齢バレますよ。フフフ。

コメント

  1. N さん : 2009.11.18

    これの正式名称は
    エンジンブロワーです。

    返信

  2. sou さん : 2009.11.19

    近所でケッタイなことが起こったら、だれを呼ぶ?
    「ゴーストバスターズ!」、、歌詞まで自然と出て来るのはかなりヤバイことなの?でも全日本でもAIGオープンでも、去年ごろまで有明コロシアムでじゃんじゃんかかってましたけど。マシマロが溶けてコートが砂糖でベタベタにならなくて良かったです、、なんてコメントすればするほど自分を窮地に追い込んでいるのでしょうか。

    返信

  3. tasuku さん : 2009.11.19

    エンジンブロワーですか^^
    ありがとうございます。
    これで邪気を吹き飛ばします。

    そういえばBGM流れてましたね。
    センス良し!!

    返信

  4. タコ君 さん : 2009.11.21

    私も膝の曲げを見習って頑張りまーす

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。