テニスナビフェスティバル

無事にテニスナビフェスティバルが終了しました。豪華なプロ選手によるレッスンはいかがでしたでしょうか!?選手も楽しく参加させていただきました。来年もこのイベントやりたいですね(笑)皆さんお疲れさまでした。

ナビ美女2人も頑張りました(笑)

コメント

  1. ◎だいじょうぶ◎ さん : 2009.12.28

    今回はいきなりの1番コートからのスタートで、まともにサーブが打てないうちにスタートだったのが痛かった。

    鈴木貴男さんのサーブのアドバイスをイメージしてから望んだのですが、にわか仕込みのものでフォルトの連発。スライス気味に入れた1本のみが有効と残念な結果でした。一番良かったサーブが測定できていなくてやり直しフォルト...。も痛かったです。

    普段ステップインて実はあまりしていなかったのですが、鈴木貴男さんのサーブで前に入っていくと有ったので、試してみました。映像恐るべし。ステップインする分トスが前に上がっていないのが克明に記録され、フォルトになった敗因が明らかでした。

    今後は修正して改善するといたします。

    企画、運営、参加された方々皆様に楽しませて頂きました。ありがとうございます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.12.29

    お疲れさまでしたー!
    来年は関西でもぜひお願いします。^^
    よろしくねー!

    返信

  3. たかさん さん : 2009.12.29

    ビデオクリニック有難うございました。
    「トスを前に!!」を合言葉にがんばりま~す。

    返信

  4. tasuku さん : 2010.01.02

    皆さま、お疲れ様でした。
    サービスは本当に大事なショットです。
    練習あるのみです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。