感謝祭

昨日は発起人の貴男くんをはじめとするたくさんのプロ選手が集まり、サポートしていだいている企業やメーカーの皆さまとテニスをしました。なかなかメーカーの皆さまとはテニスをする機会がないので僕達も楽しんでプレー出来ました。やはり体育会出身の方が多く、かなりのハイレベルでした(笑)おそらくテニス界初であろう今回の感謝祭は笑顔いっぱいのお祭りでした。参加していただいた各企業やメーカーの皆さま、ありがとうございました。来年も選手のサポートをよろしくお願いします。来年も開催したいです。

選手のみんなもお疲れさまでした。来年も頑張っていきまっしょい!!

コメント

  1. トロねこ さん : 2009.12.30

    すご~く楽しかったです♪
    未だ夢見心地です(o^∀^o)

    ありがとうございましたm(__)m

    どうか来年も開催してください(^人^)

    返信

  2. Chook SAKAMOTO さん : 2009.12.31

    こんばんは。
    昨日は勉強させてもらいありがとうございました。
    めったにない機会だと、昨日はここ10年12月中になんて休んだ事がないのに、しかも昨日は仕事での今年最後の山だったのに千葉まで行きイベントに参加させてもらいました。まぁ途中色々とトラブルありましたけど、そのかいあってか、とても刺激になりました。
    日中あんなにテニスした事最近ないので、年齢からすると筋肉痛は翌々日かと人は言いますが、もしかするとその疲労は明日に出てくるのでしょうかね。

    本当にありがとうございました。

    返信

  3. tasuku さん : 2010.01.02

    来年も開催したいですね^^
    もっとたくさんのプロと交流できますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。