桃屋のラー油

今日はサプライズプレゼントをいただきました。テニスナビでもお馴染みの神谷さんがお祝いにと幻のラー油を届けてくれました(笑)2時間ドライブしてまで届けていただき、本当にありがとうございます。もったいなくてまだ試食してません。家に帰って熱々のご飯にかけてみます。

今日のシングルスは韓国のKIM選手に63・63で勝ち、ダブルスは佐藤・HSIEH組に62・60で勝ちました。ボールにも慣れてきましたが後ろで消極的にプレーする場面が多くなってきています。オムニコートを意識しすぎてる感じです。明日は攻めるポイントと守るポイントをしっかりと切り替えてプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. なな さん : 2010.06.24

    単・複の勝ち勝ちですね。
    おめでとうございます。

    また明日応援に行きますので、頑張って下さいね。

    食べるラー油でガッツリご飯食べた方が良いのでは・・・

    返信

  2. 彩加 さん : 2010.06.25

    初めまして!彩加と言います。私もちょっと前、日本からコーチが来た時に、この同じ幻のラー油を頂きました!ご飯にかけて、頂きましたが、すーごく美味しかったです!ブログを拝見させていただいて、これだけはちょっとコメントさせて頂かないと気がすまなくなって、おじゃましています。 
    私ももうちょっとしたら日本に行くのですが、是非いつかお会いできたら良いなーと思っています。これからも頑張ってください~! 

    返信

  3. tasuku さん : 2010.06.25

    ななさん>
    もう少しで家に帰れます。
    その時はがっつりといただきます^^

    彩加さん>
    やはり美味しいんですね。
    楽しみです。
    会場で見かけたら声をかけてくださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。