昭和の森フューチャーズ

今日の昭島は晴れて暑い1日になりました。
グアムに比べれば楽勝ですが。
本日の結果です。

シングルス準々決勝

vs KWON Chris(USA)  3-6・6-2・6-3

今日もたくさん走りました。
1stを落としてしまいましたが慌てずにチャンスを待てました。
調子が良いわけではないんですが乗っている時は
無駄に緊張せずに試合を運べます。
この勢いを継続して明日の準決勝も走ってきます。
明日はパートナーの大生と対戦です。

ダブルス準決勝

vs SYKUT・KWON  6-0・6-4

二人のダブルスが日に日にかみ合ってきています。
今日も最高のスタートが切れて無事に勝利です。
明日の決勝戦も協力して頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. なな さん : 2010.06.25

    単・複ともに勝利おめでとうございます。

    今日も暑かったですね。
    よく走りましたぁ~って感じですね。
    粘り勝ち?ってことでしょうかね。

    明日は、パートナーの近藤選手なんて・・・
    勝っても負けても喧嘩しないでダブルス頑張って下さい(笑)

    明日も応援にお邪魔します。

    返信

  2. グアム人 さん : 2010.06.25

    ダブルス「決勝戦」がんばってください!
    パートナーさんとの息が合ったプレー。スタートから調子がよかったと思える試合が出来るの羨ましい~~。(主人とは最初から最後まで慰め合いの試合しか出来ませんので^^;)

    シングルも決勝目指して ふぁいとーーー!!!(でも・・・。相手がダブルスパートナーだなんて・・。やりにくそう><) がんばって下さい!

    返信

  3. いはら さん : 2010.06.26

    ナイスゲームでした。今日も観にいきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。