昭和の森フューチャーズ

今日は蒸し暑い1日でした。今日のシングルス準決勝は大生と対戦し、36、46で負けました。大生は先週とは戦法やサービスのパターンを見事に変えてきました。さすがに引き出しがたくさんありますね。サービスにも苦しめられ、たった1ゲームしかブレークチャンスがありませんでした。今日は完敗です。次は僕がリベンジする番ですね。

ダブルスは韓国のKIM・CHOI組に76(2)、63で勝ちました。大生とは今年3勝目です。雨の降るなか大変な決勝でしたが今日も協力して頑張りました。大生、ありがとうな!!来週もよろしく。明日は熱い決勝戦になりますように。

今週も優勝したかったですが仕方ありません。来週に期待です。明日はさすがに休みます。今日もたくさんの応援ありがとうございました(笑)

コメント

  1. さち さん : 2010.06.26

    ダブルス優勝おめでとうございます!
    今日はおうちで桃屋のラー油でお祝いしてくださいね。
    ちなみに私も桃屋のラー油食べたことありません・・・

    札幌もがんばってください!

    返信

  2. なな さん : 2010.06.26

    お疲れ様でした。
    シングルスは惜しかったですねぇ~
    結構滑っちゃってましたよね(笑)
    怪我しないで良かったです。

    ダブルス優勝!おめでとうございます!(^^)!

    昨年は惜しくも優勝出来なかったので、リベンジ成功ですね。
    昨日はカンカン照りで、今日は雨が降る中というまったく違うコート状況でしたが、完璧な試合運びでしたね。

    試合後の2人の笑顔、最高でした。

    返信

  3. sou さん : 2010.06.26

    「ヒロキ」にまつわる良い話、昨年の天皇杯から、見せられ聞かされてますが、今では「ヒロキ」と聞いただけで涙腺ゆるむ体質になってしまいました。「号泣」編はまたあらためて。優勝、おめでとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。