ほぼ首位攻防戦

ホークスvsマリンのほぼ首位攻防戦に行ってきました。千葉マリンでは滅多にホークスの勝利を見れないジンクスがありますが今日は見事な完封リレーでの勝利でした。今日は勝負の流れの勉強になる試合でした。ピンチの後にはチャンスあり、その逆もしかり。最初に来たチャンスを取りきる強さは本当に大事なんですね。今日は一塁側からの応援だったのでマリンファンに囲まれての応援でしたが前の席には心強い味方が(笑)知らないお父さんでしたが、一緒に応援ありがとうございました!!

今日のヒットは小久保選手が牽制球を受ける時の右手のバランス取りからの捕球姿勢への体重移動ですかね。マニアにはたまりません。今年は日本一ダァ!!

コメント

  1. sou さん : 2010.07.31

    じぶんの感受性くらい、、。茨木のり子の詩を読んだ時と同じくらい、喝を入れられました。
    岩見プロの前向きな姿勢を応援します。

    返信

  2. unknown さん : 2010.08.01

    ホークス今年はやってくれそうですね。ここにきてのこの様な連勝は久しぶりの様な感じがします。ホークスfanであればこれ以上の事を言わなくても、感じていることは一緒だと思います。楽しみですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。