X-BLADE

神戸は夕方から雨が降ってます。今日のランニングは断念しました。ラッキー(笑)
先週の土曜日は新しいX-BLADEの発売記念クリニックがありました。福井プロの2時間メニュー満足されましたか?かなり涼しくなっていたので、命拾いされた方もたくさんいましたね(笑)
日曜日はビーンズドームで関西トレセンジュニアの練習でした。子供達は少し見ない間に上手くなってますね。同じ年齢の自分と比較すると、かなりスピードアップしてますね。
来週はお待ちかねナダルが有明に登場する予定です。週末のチケットはもう無いような事を聞きましたが、できれば観戦しに行きたいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。