5年ぶりの再会

10月に入りましたが昨日、今日と暑くなりセミの鳴き声も聞こえてきました。
今日は午後から神戸に行ってました。先週からマッサージ受けようと思ってたんですがタイミングがあわず、やっと受ける時間ができました。
5年ぐらい前にいつもマッサージしてもらっていた人がいましたが転勤で福山に行かれ、それ以来連絡をとる事もありませんでした。が…たまたま行ったマッサージ店で偶然の再会!お互い大声で「びっくり」を連呼してました (笑)
マッサージは上手い事はもちろんですが、相性みたいなのも大切なんですよ。引退してからマッサージを受ける事も少なくなってましたが、月一ぐらいは通いたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。