軽井沢

こんにちは。軽井沢のフューチャーズは2回戦で負けて、次は有明のフューチャーズに出る予定です。軽井沢ではコテージに3人で泊まってました。東京から車で2時間ほどの場所なのに、涼しいこと…っていうか夜は暖房つけるほどなんですね。さすが避暑地って感じ(笑)グアムであまり買い物できなかったので、アウトレットに行ってみたんですが、またまた何も買えずに終了~!なかなか欲しいものが見つかりません。無駄にお金を使わなくて良かったんですけどね。今日はこれからブリヂストンの会社に行って来ます!テクニファイバーテニスラケットの発表会なんですよ。テクニファイバーラケットの存在を最近まで知らなかった…(>_<)では、行って来ます。

コメント

  1. オーロラ さん : 2008.06.12

    茶圓さん、軽井沢フューチャーズお疲れさまでした。暖房とは、驚きですね。本当にさすが避暑地です。グアムとの気温差で体調を崩されていませんように。ショッピングは残念でしたね。何をねらっていらっしゃるのでしょうか?テクニファイバーラケットって???どんなすごいラケットなのでしょう。暑い!ですが、有明、そしてあと2週?続けての試合、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。