ピーナッツの街

こんにちは。軽井沢の後、都内に寄ってから千葉に来ています!千葉はピーナッツが有名なので、千葉=ピーナッツで頭にメモリーしてあります!千葉は成田に宿泊していて寺地に練習してもらっています。内容はシークレットですが、かなりハードな練習をこなしていますよ(笑)なんか、久々に体調が良く楽しく過ごしてます(^_^)v毎晩、寺地家でご飯までいただいて、至れり尽くせり!ありがとうございます。昨日はこのブログの小さい管理人さんも来ていました。身長詐称疑惑が晴れて良かったやん(笑)有明のフューチャーズまで、このペースで頑張ります!

コメント

  1. コバッチ さん : 2008.06.19

     茶圓さん、こんにちは。 
    有明のフューチャーズにむけて頑張っているんですね。  
    練習場所はどこなんでしょうか?きっと遠くはないと思いますが・・・。ちなみに明日成田に行きます(飛行機見学)(笑)
    体調に気をつけて頑張って下さい。

    返信

  2. bunbun さん : 2008.06.19

    うし。
    もう小さいとは言わせません。

    返信

  3. オーロラ さん : 2008.06.21

    茶圓さん、こんにちは。
    千葉ですか。ピーナッツでインプットなんて、すごいですね。中高の地理の授業を思い出します。私はやはりTDLですね。どんな秘密特訓をされているのでしょうか。
    体調も良くて楽しく過ごされているのですね。寺地さんちのごちそうのおかげでしょうか。
    梅雨で蒸し暑いですが、このままの調子で頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。