全日本も終わり…

こんにちは。久しぶりの更新です。いつも久しぶりな感じなので気にならない?申し訳ありませんm(_ _)m
昨日まで東京で、知人と会ったり食事したりしてゆっくり過ごしてました。全日本では、自分に期待して行ったんですが、全くの期待ハズレ…色々考えなければと改めて思わされた内容でした。年内は広島でのリーグ戦で終わりです。しっかり勝って2008年を終わりたいと思います。
先週、初めて契約してもらってるブリヂストンの工場に行って来ました。秩父に工場があるので、都内からちょっとしたドライブ!なかなか紅葉が綺麗でした。最初に工場内の説明をしてもらいました。それからシューズやラケットを開発してるところを見せてもらい、ついでにゴルフクラブの試打もさせてもらいました。その後、ラケットの試打。インパクトの瞬間をパソコンに取り込んで超スローモーションで見せてもらい面白かったです。良い商品ができるよう、少しでも協力できたらと思います!
今年も残りわずかですね。頑張ってあと3回はブログの更新します(笑)

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.11.25

    まだかな、まだかな・・・と更新待ってます。
    今年あと3回は少なすぎです(笑)。
    せめて1週間に1回の更新でお願いします^^;。
    日本リーグ頑張って!

    返信

  2. あや さん : 2008.11.25

    あーっ!!茶圓さん、発見!全日本の後消息不明になっていたから心配していたんですよぅ(TT)。イザワにも名前ないし。Hさんと二人でやせ細っちゃったり~はしてないですけど(笑)。この間も一緒にケーキとかプリンとか食べちゃったし。あ、バラしてしまった。えへへ~笑。
    でも、ほどよく気分転換も出来ているようで、日本リーグでは元気な茶圓さんが見られそうだなーとちと安心致しました。ほっ。
    残りの更新、楽しみにしております。日本リーグ、FIGHTです!!(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。