1次リーグ終了

こんにちは。今週は実業団リーグがあったので広島に行ってました。火曜日に合宿をしていた兵庫県から移動して、やはり最初にお好み焼きを食べに行きました!やっぱり美味しいです。大阪風とは違った美味さがありますね!
金曜日は泊まっていたホテルで、元広島カープの山本浩二さんが殿堂入りされたのを祝うパーティーがあったようです。ちょうど食事に出ようとしてたところ、大きな人がたくさんいるなと思っていたら野球選手だったんですよ。掛布さん、衣笠さん、大野さん…有名な方がたくさんおられました。しかし野球選手はデカイですね(^_^;)
試合の方は4勝して良い感じで2次リーグを迎えられそうです。チームのみんなお疲れ様でした。今回もホントに寒い中大変だったけど、ケガもなく良かったです。それと広島会場は今年で最後となりました。スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
13日はカフェの関西オフ会ですね。たくさんの方と楽しく過ごしたいと思うので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。