梅雨入り

とうとう関西も梅雨入りしました。今日も雨でジメジメです。
ブログの更新が久々になってしまって、どっかに失踪してるとの噂もありますが、そんな事はもちろんなくテニスの毎日です。
雨の日が多くなると練習場所や時間がかわってしまうので、なかなか予定通りにスケジュールをこなす事ができません。ランニングも回数が減ってしまいます。今年ランニングした距離は、そろそろ900㌔ぐらいだったかな!?年末にはどのぐらいの距離になってますかね?(笑)
先日、宝くじを買いました。もちろん当たれば良いなと思ってはいますが、今まで300円しか当たった事がないんです。300円は当たったとは言いませんね…。もしも当たったら…もちろん内緒ですよ。
フレンチオープンも終わり、もうすぐウィンブルドンですね。フェデラーが勝つのかな?寝不足が心配ですが楽しみです! 雨に負けず、しっかり毎日のスケジュールをこなしたいと思います。頑張りましょう!

コメント

  1. ババコンガ さん : 2009.06.10

    やっと更新してくれましたね。
    その間、何度ここを訪れたことか・・・^^;.
    宝くじ、当たったら絶対しゃべりたくなるみたいですよ。
    期待してます♪
    雨に負けず、しっかりブログの更新もこなしてください。頑張りましょう(笑)!

    返信

  2. タク さん : 2009.06.12

    いっぱいコメントしてしまってすいません

    ケータイからコメントをして、上手くいかなくて何回もしてしまいました

    本当にすいません
    これからは気をつけます

    返信

  3. 茶圓 さん : 2009.06.12

    コメントの方は大丈夫なんで心配なく(笑)
    今日も晴れたね~。俺も昔はクレーで練習してたから、コート整備したの懐かしいな。最近はほとんどハードコートやけどね。暑さでバテないように頑張って!

    返信

  4. タク さん : 2009.06.12

    僕の住んでる広島でも梅雨入りしたかなと思っていましたが、今日はとても晴れ
    て暑かったです。

    雨の日はテニスは大変ですね。
    地面が滑りますから
    でも、人工芝のコートだと大丈夫なんでしょうか?

    僕は高校でテニス部に所属してるんですけど、雨の日のコート整備は大変なんで
    すよ。
    コートが土なんで地面が凸凹になって・・・。
    まぁ、楽しいですけど(笑)

    もし、宝くじが当たったら教えて下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。