観戦

今日は、練習後に神戸で開催されている女子のゴルフトーナメント観戦に行って来ました。ゴルフ観戦は3回目でしたが、女子トーナメントははじめてです。テニス以外を見に行く機会は少ないですが、ゴルフの試合会場も空気が違いますね。テンション上がります(笑) ゴルフ場ってすぐ横を選手が通るのでビックリしますよ。テレビで良く見かける顔がいっぱいでした。ブリヂストンつながりって事で、宮里藍選手も応援しましたよ。凄い良い人オーラを出してました。土日はテレビ観戦です!誰が勝つのか楽しみです。
明日はいつもと違うコースをランニングしてみようかと思ってます。走ったらまた報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。