坂道ラン

こんにちは!前回書いた新しいランニングコース走ってきました。
そのコースは、時々車で通る山を上がって行く道でかなりの坂道(上り)なんです。今まで走ってみようなんて思った事はなかったんですが、最近車で通りかかった時にランニングしてる高校生ぐらいの子がいたんですよ。この道をランニングするなんて…なぜか挑戦しようと思ってしまいました(笑)
自宅から夙川って駅をぬけて、そのまま軽い上り坂へ…夙川学院を越えたあたりから、かなりの上り坂になります。そこから40分上り続け、下りは道に迷いながら50分かけて戻ってきました。
感想は「しばらく走りません」満足感はありますけどね。興味のある方はトライしてみて下さい。 時間90分距離16㌔でした!

コメント

  1. スタバ投資家 さん : 2009.06.17

    ブログの更新が増えて嬉しいです♪このペースでよろしくお願いします(^^)v。

    あと、その坂道の写真がみたいんで、もう1回お願いします(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。