7月

7月に入ってジメジメな日が続いてますね~。いったい練習で、何リットルの汗をかいてるんでしょうか?
先週末は千葉の白子で行われていた、PARADISO CUPに行ってきました。サークルやそのOBで35才まで参加資格がある大会です。優勝は海外旅行だって…スゲー(笑)みんな若いし、テニスも上手くて面白かったです。
イベントで愛甲プロとミックスダブルスをしたんですが、プロの凄さが伝わったかな?心配です(笑)
ケガをしていた友達が、先週競技に復帰しました。その競技にはあまり詳しくないんですが、いきなり勝ってるし(笑)心配するまでもなかったようです。 大きいケガをした事はないんですが、復帰するって精神面も肉体面も凄いパワーがいるはずです。ホントに凄い奴だなと思いました。これからも応援したいと思います。
明日はまたジメジメの中で練習です!頑張ってきます。

コメント

  1. オーロラ さん : 2009.07.12

    茶圓さん、こんにちは。
    本当に暑くなってきましたね。練習、頑張っておられるようですね。私は暑さが怖くてテニスコートに行く勇気が出ないでいます。お友だちの復帰、良かったですね。茶圓さんも、怪我にはくれぐれも気を付けてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。